全品返品OK! ※こちら必ずお読みください

日頃よりCARAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
CARAでは、お客様都合の場合でも返品を承っております。
※必ず下記注意事項をお読みくださいませ。

【お客様都合の返品の場合】

「イメージと違った」「思っていたより状態が良くなかった」「キャンセルしたい」等、お客様都合の返品の場合、下記をお読みのうえ、ご対応をお願い致します。

  • 到着日を含めて2日以内に、お問い合わせ欄より返品ご希望の旨をご連絡くださいませ。2日を過ぎますと、返品の対応をお断りさせて頂きますのでご注意ください。
  • お問い合わせの際、『受注番号』『氏名』をご記載のうえ、返品ご希望の旨をご連絡ください。
  • 発送時よりも傷や汚れがついている場合や、一度でも使用された場合、返品はお受け致しかねますのでご注意ください。
  • 商品についているCARAのタグは、絶対に外さないでください。タグを外してしまった場合は、一切返品はお受けできませんので予めご了承ください。
  • メールの返信にて、商品返送先の住所をお送り致しますので、『宅急便元払い』にてお送りください。
  • 付属品や箱がある場合、必ず全て同封してご郵送ください。
  • 以上の要件を満たしている場合に関しましては、弊社への商品到着が確認でき次第、商品代金から発送時の本来のヤマト運輸の送料・クレジットカード並びに代金引換手数料、AmazonPay手数料、PayPay手数料、コンビニ払い手数料を引いた金額を返金させていただきます。

【弊社に不手際があった際の返品の場合】

「注文した商品と異なる商品が届いた」等、弊社に不手際があった際の返品に関しましては、到着日を含めて2日以内に、お問い合わせ欄より『受注番号』『氏名』をご記載のうえ、返品ご希望の旨をご連絡ください。

  • 商品についているCARAのタグは、絶対に外さないでください。
  • メールの返信にて、商品返送先の住所をお送り致しますので、『宅急便着払い』にてお送りください。
  • 付属品や箱がある場合、必ず全て同封してご郵送ください。
  • 弊社への商品の到着が確認でき次第、全額返金または交換の対応をさせて頂きます。
  • 交換の場合、再度発送する際の送料、手数料は弊社負担で行わせて頂きますのでご安心くださいませ。
  • 弊社在庫の関係で交換に応じかねることがございますが、その際は全額返金にて対応させて頂きますので予めご了承ください。

【ご注文キャンセルについて】

ご注文確定後のキャンセルは一切承ることができかねますので、必ず商品をお受け取り頂きますようお願い致します。
返品ご希望の場合、一度商品をお受け取り頂いてから、お問い合わせ欄より上記をお読み頂いたうえで返品のお手続きをお願い致します。

※返品の際、到着日を含めて2日以内の商品を対象とさせて頂きます。予めご理解頂きますようお願い致します。

些細な事でもご不明な点等ございましたら、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせくださいませ。